忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0302
あなたの街の寿屋。

熊本人なら結構知ってるかもしれないこの歌!!!
はさておき、、、
(このブログ見てる人で熊本県人が何人いるかわかんないけど・・・)

JAVS会長の北斗(北海道大学)が宮崎に来ていました!!

昨日は宮崎自動車道を走る車が少なくて野宿したらしいです


さてさてだからといって昨日は何かしたわけではなく
昨日は歓迎会に行けなかったので、夜中にちょっと訪ねてきました!

後輩からのメールには、
今日ほくとさんと怖いDVDみませんか?
となぜそうなったのかわからないお誘いがあったので行ってきました。

九州の山って怖いって感想だけが残りました(・_・;)



んで、今日は宮崎大学の方に来てくれたので、
宮大周辺を案内しました!

いつものように
ご飯食べて、
プリクラとって、
なんじゃこりゃ大福を買いに言って、
北斗さんさようなら~
でした。


ヒッチハイクしやすいようにICの前まで見送ったのは
宮大支部には初めての経験だったのではないのでしょうか。。。


ということで無責任に鹿児島へ送り出しました~

はたして北斗は今晩中に鹿児島へ到着するのか!!!!
こうご期待(゚∀゚ )

↑続きは鹿児島の人が書いてくれることでしょう。

ということでほんとは西南合同BMTGに行く気満々だったけど
インフルエンザによりいけなくなってしまった古庄がお知らせしました~


だれか合同BMTGのレポートでも書いてくれるとうれしいです。


ではでは。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖いDVDを見ると、、、

インフルエンザこじらせないように
お気をつけて下さいね(;ω;`)
まりー 2012/03/02(Fri)23:56:41 編集
無題
見ると・・・

あ、インフルエンザ全開っす(^^♪
ありがとう(^^)/
こーたろー 2012/03/03(Sat)11:51:57 編集
無題
ほくとさんがうちに何か連れてきてないか不安でした・・・・・・OTL
つげ 2012/03/04(Sun)13:11:55 編集
無題
柘植家に調査員(まーりー)を派遣やな( ´艸`)
こーたろー 2012/03/04(Sun)14:57:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP