忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0315
皆さんおじさしぶりです。
 
宮崎大学6年の古庄幸太郎です。
 
実は、、、今日は第64回獣医師国家試験の合格発表日でした!!
何とか無事に合格いたしましたので、ご報告とともにブログに顔を出してみました。
 
ちなみに、就職先は熊本県なので、皆さんぜひ就職先として考えてても、考えていなくても、熊本県に実習に来てくださいね。
あ、別に遊びに来るだけでも歓迎しますので(笑)
 
というところで、近況報告は終わりです。
 
さて、春休みに入りましたが、皆さん楽しんでますでしょうか?
 
宮崎の支部長のぎーたかは研究室からよく飛び出してきてくれます(笑)
頑張ってるみたいです。
 
また、JAVSのイベントがいくつか開催されますが、
皆さん参加されますか?
ぜひ、情バトに参加される方がいらっしゃいましたら、
宮崎大学の古庄に一声かけてくださいね(*⌒∇⌒*)♪
 
ではでは、よい春休みを~
 
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
古庄さん、おめでとうございます!!
100%の知らせを聞いた時には本当にびっくりしましたし、嬉しかったです!!
こうして古庄さんがまたブログを書いて下さることもとっても嬉しいです!!
ぜひ、詳しい勤務地が分かったら教えてください!
遊びに行きます(*´∇`*)

微生物の追いコンになぜか参加してきたぎーたかでした!!
ぎーたか 2013/03/16(Sat)00:24:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP