忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1220
みなさんご無沙汰です(^O^)ぎーたかです!!


記事を書こう書こうと思って2ヶ月くらいがすぎました(^O^)←



10月からの宮崎を、ここで一気にご紹介します!!


10/6「動物感謝デー」
宮崎からは、
4年生2人
3年生3人
2年生1人
1年生4人
の合計10人が参加しました!!
全国の獣医学生に会える数少ない機会!!
一年生いっぱい来てくれて良かった~(^O^)


10/27「秋コン」
これは、いわゆる宮崎の追コン!
我らが宮崎の顔!!古庄さんがエールをきりました!!
たくさんの先輩方が酔ったW先輩やM先輩やK先輩に唇を奪われていましたが、
古庄さんの唇は守られました!良かった!!


10/31「ハロウィン!」
宮崎大学内で、ハロウィンしました!!
1年生が仮装して、スタンプラリーの要領で、大学内に隠れた2年生以上を探すというもの!!
みんな楽しんでくれたようでした!!
お菓子を差し入れてくださった、しきさん、ふるしょーさん、ありがとうございました!!


11/16~18「大学祭」
大学祭がありました!!
今年は、例年に加えて、初めて「研究発表」を行いました!
しかも、研究隊長はIVSA-J局の直良がやって大成功をおさめました(^O^)
すごいわ直良(^O^)さすが直良(^O^)じまんの息子です(^O^)
私もいろいろ頑張りました!
きりんになったりきりんになったりきりんになったり(^O^)


11/23~25「南B大運動会」
去年から始まった運動会、今年もやりました!!
今年は柘植のお家に泊まりました(*゚▽゚*)
夜は女子会してました!
宮崎からは1年生もいっぱい来てくれて嬉しかった!!
もっと南の1年生同士が絡める機会が増えるといいな!!


12/23「宮崎支部忘年会という名のカラオケ大会(予告)」
先日、、
(´-`)「そういえば・・・宮崎支部、12月なにもやってない・・・」
(´-`)「このままじゃ、青春16大学に書く記事がない・・・」
と焦り、急遽決めた忘年会。
この時期お店を押さえられるはずもなく、しかも全く無計画なまま進められた忘年会・・・
しかも私バイトだから9時からしか行けない・・・←幹事なのにw

まぁ、どうにかなるでしょww←
突然参加もOKなので、是非みんなで行きましょう(*゚▽゚*)
来たい人はメールしてください(*゚▽゚*)





では(o・・o)/



宮崎大学3年 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘年会・・・
カラオケ行きたかったなー
バイトが12時までなければorz

国試終わってからいこーぜー!!
こーたろー 2012/12/28(Fri)01:27:09 編集
カラオケ
>ふるしょーさん
バイトお疲れさまです(>_<)

カラオケ行きましょう!!
ぜひ行きましょう!!
宮崎支部はクーパー様を筆頭に、ステキ声だらけということが明らかになりましたヽ(`・ω・´)ノ
ぎーたか 2013/01/08(Tue)21:26:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP