忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0317
3月16日は何の日かご存じだったでしょうか?

あ、宮崎からこーたろーです。

そう、第63回獣医師国家試験の発表の日でした!!!

Facebookやmixiで宮崎大学以外のお世話になった先輩方の合格が知れてよかった(≧∀≦*)
みなさんおめでとうございます。
鹿児島の新卒の合格率は100%でしたね!!
すげー\(◎o◎)/!

ということで鹿児島の6年生にもメールを送らせていただきました。


さて、ここからは宮大のお話。。。
例年、10時に合格発表があり、
家で合格を確認
  ↓
先輩たちが学校に続々と集まりだす
  ↓
ロビーで胴上げ
という流れでした。

ということで、10時くらいにロビーに集合してみると、、、
4,5年の男・・・俺だけ、、、
女の子は4人いるけど、、、
これじゃ胴上げとか無理や。。。

ということで、今年の胴上げはできませんでした。
6年生ごめんなさい(ノω・、) ・・・

代わりに写真をいっぱいとっておきましたので!!


さて、春休みも残すところ3週間を切りました。
学校周辺から出れていないので支部活動といいつつ、
どこかへ出かけたいものです(^^♪


宮大はあと2週間で新入生が入ってきて、
そしてそして一か月後はなんと青コンですね!!

今年はどんなことが起こるのでしょうか。

ではでは、鹿児島・山口も4月はイベントがたくさんあると思うので、
いろんなレポートお願いします!





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一ヶ月後
本当だ!!!
青コンなんですね!!

そして、古庄さんは6年生になるんですね!!

ぎーたかは、なんと3年生になります!!



きゃあああああああああ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
ぎーたか 2012/03/18(Sun)00:35:49 編集
はやい!!
もう3年なのか!!
そして俺は6年なのか!!
青コンがんばるっきゃねぇ(゚∀゚ )≡

にしても卒業かぁ。。。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノД`*)
こーたろー 2012/03/18(Sun)16:48:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP