忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1029
こんにちは!
宮崎大学3年のぎーたかです!!
今回は、遅くなりましたが、夏大会について書かせて頂きます!!
 
 
8/30〜9/1にかけて、大阪府立大にて、
JAVSの一大イベントである、全国獣医学生交流会、
通称「夏大会」が開催されました!!
 
 
今回は、初の三日間の開催で、初日はなんと、
「獣音祭」
というライヴ企画を行いました!!
 
私は事務会計部門で受付のお仕事をしていたのですが、
とっても盛り上がりました!!
今回はさらに、グッズがハンパなく素敵でした!
 
JAVSのシリコンバンドと獣音祭タオルは、
来れなかった人が悔しがる程の素敵な仕上がりで、
両方とも持ってる私は、もうちょー自慢です( ^ω^ )
 
 
 
 
さて、前夜祭が終わり、夏大会一日目!
ぎーたかは浴衣姿で受付をしておりました!!
主に、西ブロックの受付をしていたのですが、
意外と知らない人ばかりでびっくりしました(・_・;
 
結構一年生もたくさん来てくれてたみたいです!
 
 
 
一年生といえば!
宮崎からもいっぱい一年生が来てくれたんですよーo(≧▽≦)o 
去年は一年生0人…というか、二年生も私しかいなかったというか…。
とにかく今年はいっぱい来てくれて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
さてさて、受付が終わったぎーたかは次のお仕事、
「宇宙へ届け!腹筋崩壊!ケータイ大喜利!」
の出演者としていざ、メイク室へ!!
 
 
もう本当に原形をとどめないほどの奇抜なメイクを施されました(;^_^A
 
この企画、出演者が本当にどうしようもなくて、
地球人として、
日大おれんじ、岐阜みさと
宇宙人として、
帯蓄ひろ、北里べっとさん、府立ひらしょー
鳥取けんぼう、宮崎ぎーたか、鹿児島さっこ
というなんとも手をつけられないメンバー
 
なんと、台本なし!ほぼアドリブの舞台でした!
もうみんなやり放題(笑)
それでも笑いがとれたのは、みんなの天性の才能でしょうか…?
 実は舞台裏で、「どうやったら笑いがとれるか」について、
本当にどうしようもないことを真剣に議論していたことは内緒ですw
 
 
 
さて、舞台もそろそろ終り…というところで、
なんと大トラブルが発生してしまったのです(*_*)
 
 
なんと、雷が大学に直撃し、校内全面停電という、
前代未聞の大事件(; ̄ェ ̄)
 
でも、良かったことは、舞台がほぼ終わっていたという事と、
委員の対応が良かったので、ことなきを得ました!
 
いやぁ、ほんとみんなの対応すごかったわー( ̄▽ ̄)
↑舞台終わってすぐ熱で倒れて救護室直行した人
 
 
 
さて、夏大会も二日目に突入するわけですが、
前日ぶっ倒れたヤツが使い物になるわけもなく、
我が事務会計部門長ユーリ監視の元、
受付で大人しくお留守番しておりました( ̄▽ ̄)
 
ほんとにスミマセン(; ̄ェ ̄)
 
 
 
 
でも、FBやらTwitterやらmixiをみてると、
みんな二日目も楽しんでくれたみたいで良かった!!
 
 
 
今期の夏大会は、委員になることはできないけど、
後輩や、同期、はたまた先輩方がきっと頑張って下さると思うので、とても楽しみです!
 
私も支部長として、宮崎からいっぱい後輩を連れて行きたいと思います(^_^)
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
宮崎大学 支部長 ぎーたか
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP