忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0313
こんにちはヽ(^0^)ノ

今日の獣医2年スノボに行けなかったぎーたかです☆彡
みんな楽しそうでいーなぁ(´∀`*)
ぎーたかは運動神経皆無なので、スノボはぶっちゃけ怖いです・・・


さて、昨日で宮崎大学は、後期入試が終了しました!
受験生の皆様は本当にお疲れ様でした!!

思い返せは2年前、私も後期受験で初めて宮崎大学に来て、
大学の後ろにそびえ立つ壮大な山々に感動したものです。



さてさて、実は私は大学で、生協学生委員会というものに所属しておりまして、
一昨日と昨日、受験生に道案内したり、受験生とお話をしたり、保護者に宮崎における学生生活をご紹介するボランティアをしておりました!


そこでなんと、4人もの獣医学科受験生に出会いました!!
しかも、そのうちの1人が埼玉出身!!
ぜひぜひ4月にもお会いしたいものです(´∀`*)


しかも、その子に、
「あ、埼玉出身の人ですよね!?パンフレット見ました!!」
と言われ、思い返してみると、



ぎーたか、パンフに写ってたわ………



その証拠写真がこちら!!



うわー(´Д`)
顔が死んでるよ~

だって期末試験直後だったんですもの。


同級生には、
「笑顔が爆発して大惨事だね。」とか、
「どうしたの?この顔。」とか言われました。

下級生は、
「と、とってもステキな笑顔です!!」
って言われます。


はぁ・・・・。


この写真を見て、一体何人の受験生が、
「うわぁ…。宮崎行ったらこんなんが先輩になるんかぁ…。」
と思ったことでしょう(´;ω;`)


いや、まぁ実物も実際こんなんですけど。


でも、より多くの新入生に、
「実物の方が素敵です!!!」
と言われるようになりたいと思います。





宮崎大学 2年(もうすぐ3年((((;゚Д゚))))) ぎーたか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎーたかさんは
いつでもステキですよ^^
まり 2012/03/13(Tue)20:38:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP