忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0408
お疲れ様です!
ぎーたかです!

さて、古庄さんが卒業され、新年度を迎えました!
そうです!新入生です!!
今年もキラキラの新入生が入ってきてくれました!!


宮崎大学の獣医学科では、毎年入学式の当日から、
1-2年懇親会→1-3年懇親会…
と、懇親会が続くのですが、
今年はなんと、

1-JAVS懇親会を行いました!!!

宮崎支部、初の試みです!!


今年「上級生」になった2年生たちも自分から進んで色々手伝ってくれて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

さて、今週末の日曜日は、宮崎支部の伝統となりつつある新歓企画、「逃走中」を行います!

実はこの当日、ぎーたかは研究室の用事で宮崎におらず、これを進めるのは2,3年生…!

初めて支部の企画を後輩たちにぶん投げます!!
自分が居ないという無責任さに申し訳なさや不安を感じながらも、2,3年生の働きにすごく期待してます!!

きっと楽しい企画になると思うので、ぜひたくさんの一年生に参加してほしいものですね(^_^)


さらに、今日は初めて自分の車で「新入生」をご飯に連れて行きました!!
(一年生は何度かあったけど…)
だから今すごく先輩らしいことをした気持ちになってます(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ


今年の一年生は、すごくJAVSと似た雰囲気を持っている子が多いので、ぜひたくさん入ってたくさん活躍してほしいです!!




宮崎支部 支部長 4年 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP