忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0307
お久しぶりです!!

みんなの大好きなぎーたかですヽ(*´∀`)ノ


今日からなんと、私にも

春休み

がやってきました☆彡



…長かった再試期間も終わり、
ようやくほっとしています(´;ω;`)




さて、世間では

春大会

で、うはうは\(^o^)/なようですね。





私は、古庄さんやけーちゃんのように、
「研究室があるから(`・ω・´)キリッ」
なんていうかっこいい理由じゃなくって、

「再試験」

というなんとも乙な理由でした。

スミマセン…orz



でも、学生サミットには行くので、
みんなどんどん絡んで下さいねヽ(*´∀`)ノ



そうそう!!


宮崎大学は、昨日が合格発表だったらしく、
図書館前に合格番号が張り出されていました♪

写真を撮っておいたので、
実家が遠くて見に行けなかった><
っていう未来の宮大生は、合格後、ぎーたかまで言って下さいね♪

写真と引き換えにJAVSに入りましょう♪♪




ではでは(o・・o)/



宮崎大学2年 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年・・・
来年の1年生に、
このsouth!×3を見たことがあるっていう人が入ってきてくれたらうれしいね(^^♪
こーたろー 2012/03/08(Thu)09:45:04 編集
来年!
そうですね♪
楽しみです^^

あと、今年は横浜受験が6人受かってたので、埼玉の後輩が居ることも期待しちゃってます^^
ぎーたか 2012/03/08(Thu)17:52:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP