忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0520
どうも、お疲れ様です!


宮崎大学支部長、ぎーたかです(^O^)


我らが宮崎支部の第一期生である古庄さんがご卒業されてはや2ヶ月…。
あ、意外と経ってなかった(笑)


最近の支部の活動を定期的に古庄さんにお伝えしたいなーと思っていまして、
「宮崎支部報告」という名のメルマガを古庄さんに送りつけようと思いましたが、
そういえばブログに書けばいいだけの話ですよね!!

古庄さーーーん!!見てますか!?



さて、最近の宮崎支部は、今までと一味違っています!

まず、4月は、今年も時間割交流会および、新歓「逃走ゲーム」を行いました!!
さらに、5月は25日に「獣医学生格付けチェック!」を行う予定です!
これは、昨年山口大学が行なっていた「きき牛乳大会」をパクったもので、
宮崎大学支部では、牛乳、豚肉、牛肉の3品種を用意します!
また開催後に活動報告をしますねーo(^▽^)o

また、宮崎支部員各個人の活動も活発です!
この土日には、宮崎大学から2年生の女の子が北ハロベテに参加してきてくれました!
さらに、6月2日の東ハロベテには、3年のクーパーが、
6月29日、30日の西ハロベテにはぎーたかも行きますよ~o(^▽^)o
できれば1年生も連れて行きたいです!!

また、夏のデリゲーションには、宮崎大学から1年生の女の子が1人申し込みをしてくれました!!
これで、宮崎大学から4年連続でデリゲーション参加者がでたことになります!!
ぜひぜひ楽しんできてもらいたいものです!!


やっぱり、宮崎支部員が活動的に全国へ飛び立って行ってくれると、支部長としてもとっても嬉しいですね!!
いろんな所へ行って、たくさん友達をつくって、たくさん知識を得て、視野をどんどん広げていって欲しいです!
いろんなことを体験すればするほど、JAVSにいる価値も上がっていくと思いますo(^▽^)o



支部の子たちが、
いろんな所へ行くきっかけを作ってあげること、
いろんな人に会えるようにすること、
また、遠くへ行けなくても、そんなチャンスをたくさん作ってあげること、
宮崎大学に来て、JAVS宮崎大学支部に入ってよかったな~!って思ってもらうことが
宮崎支部長としての私のお仕事だと思ってますo(^▽^)o


これからも頑張っていくので、ぜひ応援をお願いします(^O^)
みんな宮崎きてね~!!



宮崎大学 4年 支部長 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP