忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0125
こんにちは!

昨日と一昨日、工学部の妖精になってたぎーたかです!

☆説明しよう!「妖精とは」
宮崎大学に生息する不思議な存在で、
主にテスト期間中の真夜中に出現する。
工学部自習室と農学部自習室で観察できる。
妖精は自習室を住処としており、風呂に入っていないので、
悪臭を放っているのが特徴である←



さてさて、先週諸事情により組織実習にいけなかったぎーたか。
金曜日~今日まで、補講をしてました。
(パラフィン切片作ってたんです。)

☆説明しよう!「パラフィン切片とは」
組織実習で観察するために、宮大2年後期でつくる切片。
ぎーたかはトカゲの心臓をチョイス!
チョイスした組織を、
アルコール1
↓(半日)
アルコール2
↓(半日)
アルコール3
↓(半日)
アルコール4
↓(半日)
アルコール5
↓(半日)
トルエン1
↓(1時間)
トルエン2
↓(1時間)
トルエン3
↓(1時間)
温かいアレ1(パラフィン??)
↓(1時間)
温かいアレ2
↓(1時間)
温かいアレ3
↓(1時間)
固定    という作業をします。


合計5日くらいかかるこの作業。

他の人は先生と一緒にしたのですが、
私は休んでしまったので、解剖の研究室の先輩が
手伝ってくれました!!


その先輩というのが、
解剖研究室4年のK.S先輩!!!
向井理似のイケメン!!!!


イケメンすぎて、うまくしゃべれず、
ずっとどもってましたw

私ったらオ・ト・メ☆←



しかし、本日最終日・・・
スーパー目の保養タイムが終わってしまいました(:_;)

しかし!今日は最後だったので、K先輩と40分くらい
会話しました!!!!!


K「しのちゃんは研究室どうするの?(穏やかな京都弁)」
私「え、、えっと、あ、まだ、あんまり、、ちょっと」
私「決まってなんd、ないです、あの」
私「まだその、よ、よく分からなくて…」
K「そっかー、解剖くれば?(破壊的な笑顔で)」




この瞬間、

私は解剖の研究室に行くことを決意しました←





他にもいろんな話をしたのですが、
焦りすぎてよく覚えてないです(笑

主に、
・研究室の話
・旅の話
・試験の話
・恋愛の話
をしました。

恋愛の話の時の、K先輩(もちろん彼女もち)の、
K「俺4月から遠距離だからなー」
というセリフに、ぎーたかが目を光らせたのは内緒ですw





まぁ研究室は、もっとちゃんと(先輩の顔とかではなくw)
考えて決めたいと思いますが、
選択肢の中に「解剖学教室」がグイッと追加されたのは事実です。




それではっ!!






宮崎大学 2年 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解剖!!
hahaha
解剖ね(笑)
K君のイケメン的笑顔はお近くのお弁当屋さんでもみれるよ(^^♪
こーたろー 2012/01/25(Wed)09:24:15 編集
ふふふ…
古庄さんったら、そんなのもう調査済みですよ(☆_☆)

一年後期まではシフトまでチェックしてましたからw
(火:21時~ラスト、土日:18時~21時またはラスト)

それ以来、私は陰でストーカー呼ばわりされました←

しかも、K先輩の彼女とも「しのちゃん♪」「A子さん♪」と呼び合う間柄です(`・ω・)+



でも最近H弁行ってないんですよ(´`)
なので勝手にK先輩は辞めたものだと思ってましたw

今度またシフトチェックしておきますね!!
(Supported by G屋先輩←)
ぎーたか 2012/01/25(Wed)14:37:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP