忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1220
皆さん、こんにちは!


宮崎大学2年生の【ぎーたか】です!!
JAVS宮崎大学支部で、副支部長をさせてもらってます\(^o^)/

気軽に、ぎーたか、ぎーちゃんって呼んで下さい!
一部の後輩と彼氏(はぁと)にはしのさんと呼ばれています^^
((遠恋の彼氏とは2か月くらい電話してないけど、まだ付き合ってるよ!!←


生まれたのは、1990年7月7日
なんと、山口大学の支部長、きゃんさーと全く同じ誕生日!
軽く悲鳴を上げました(笑)

出身地は埼玉県です!
生まれてから宮崎大学に入学する直前までは、ずぅぅぅーっと埼玉
に暮らしていました!
埼玉は春日部付近に住んでました!
これ以上詳しく言うと、ぎーたかファンが実家に詰めかけちゃう恐れ
があるのでやめておきますね☆


JAVSの他に、ボランティアサークルと、生協学生委員会に所属して
います!
全部が同じくらい大事なので、両立ははっきり言って難しいです><
でも、回りのみんながそんな私のことを理解してくれてて、サポートし
てくれたり、優しく声をかけたりしてくれるので、なんとかやっていけて
ます!!

私はそんなみんなが大好きです(*^_^*)



とりあえず、今回の自己紹介はこの辺にしておきます!


ではー!




宮崎大学 2年 ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP