忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1221
おはこんばんちは!!

自己紹介続きます!

宮崎大学5年の古庄幸太郎です。
周りからはコータローとかふるしょーさんと呼ばれています。

ちなみに宮崎支部の支部長をしております♪



ヒマなんですかとか言わないでねwww

これでも一生懸命生きてます!


えと、前述のぎーたかと同じく
JAVSの他にも
獣医師国家試験対策委員とか
NDKとか
いろんなところに足を突っ込んでます。


ネコが2匹同居しているので、
これから何度も出てくるかもしれません。

もう、ネコブログにしちゃいましょう!!!


あとあと、いいたいことはいくつもあるのですが、
バイトの時間になるのでこの辺でさようなら~

古庄ってどんな奴?
   ↓↓↓
Facebookにどうぞ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネコ二匹もいるんですね!!
ぜひ写真もアップしていってください
きゃんさ- 2011/12/21(Wed)19:33:24 編集
にゃんこー
ふるしょーさんにゃんこ好きですねー(*^_^*)
私もそんなふるしょーさんが大好きです!!!!
ぎーたか 2011/12/22(Thu)00:06:08 編集
ねこねこ
>きゃんさー
いいの撮れたらどんどん写真をアップしていくよ~

まず、アップのさせ方覚えます(笑)
こーたろー 2011/12/29(Thu)10:40:27 編集
Re:にゃんこー
>ぎーたか
おれもそんなぎーたかが好きです!
そしてどんな構図かわからなくなりました(゚∀゚ )
こーたろー 2011/12/29(Thu)10:42:39 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP