忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0704
皆さん、お久しぶりです!

宮崎大学からぎーたかがお送りしておりますヽ(*´∀`)ノ


今日、長年ブログ等のうpを受け付けてくれなかったぎーたかのPCが、
なんと、Twitterに投稿してくれるようになったので、
さうす!さうす!さうす!にもチャレンジしてみた次第でございます!


これが見れてるということは、PC復活したみたいですね^^



さてさて、7月に入りまして、宮崎もようやく梅雨が明けたようでございます。
一昨日くらいからめっちゃ晴れてます(*´∀`*)
洗濯物も乾きます!


明日、7月5日は宮崎支部3年の直良君の誕生日ですね!
さて、ということで、今日はみんな大好き直良君の紹介をしようと思います!



1991年7月5日
この世に生をうけた直良君。
直良っていうのは名前ではなく、苗字です。

ちなみに、苗字が「直良」なのは、日本に5人しかいないらしいですね。
(本人曰く)
と、いうことは、ブログに「直良」の字を出した時点でほぼ誰だか特定されてしまうということです。
今更ですが、伏字にしようと思います。N君です。


さて、N君は、実は宮崎3年で1番の秀才君です。
私はテストの時だけ彼の隣で受けます。
それくらい秀才です。

部活は、室内楽に所属しています。担当はチェロです。
先日、おニューのチェロを買ったことを自慢されました。
成長期の男子の食生活を、丸々2年間賄えるくらいの金額だそうです。
彼はバイト貴族なのです。

人柄が良く、バイト先、部活、学科、JAVS…どこに行っても愛される存在です。
かく言う私も彼のことを愛しています。テストの前など特に。

いろんなことに興味を持ち、そのほぼ全てをちゃんとやり遂げます。
弱音はほとんど吐きません。ほぼ常に笑顔です。
挫折を知りません。というより、挫折をちゃんと受け入れてるようにみえます。
すごいです。私なんて2秒でへこたれます。


ただ、そんな彼にも欠点があります。


それは、

目が異様にデカいところです(笑)


2ヶ月前、後輩が入学してきた時、N君の印象を聞いたら、
後輩♀「N先輩、すごく良い先輩です!すごく良い先輩なんですけど………


目が…………」


私は爆笑しました。

目が小さい人は、今どき整形でどうにかなりますが、
目がデカい人は、どーにもならないね。
残念だったな、なおら(笑)




と、いうことで、N君の紹介は以上になります。


さて、南には、7月7日が誕生日の天使がいのですが、
一体誰が紹介してくれるのか楽しみですね♪♪


それでは、今日はこの辺で失礼します!



宮崎大学3年 ぎーたか
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
N君・・・
後輩、、、素直すぎてにやけてしまった!!

>Nおら&ぎ〇たか&△ゃんさー
 誕生日おめでとう!!
こーたろー 2012/07/07(Sat)00:12:06 編集
無題
あれ?今度は僕がブログかけない…

なんででしょうね?;;
おぜ 2012/07/13(Fri)00:50:32 編集
無題
>ふるしょーさん
ありがとうございます!!
今年の1年生はキャラ立ちしてますよね!

>おぜ
ね、なんか「反映できませんでした」的なこと言われない??
ぎーたか 2012/07/14(Sat)00:53:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP