忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0716
こんばんわ。


2カ月ぶりの登場になります、おぜです\(^o^)/


宮崎・鹿児島の皆さん、お元気ですか?


お元気ですか、それはよかった←


もうすぐ夏休みですね!


夏休みといえば、夏大会!


全国のみんなに会えるということで、すごく楽しみにしてます\(^o^)/


鹿児島の1年生に会えないのが残念です…。


夏休みに鹿児島と宮崎行こうと思ってたけど、行けなくなっちゃったし…。


でも、11月!絶対鹿児島行きますから!


何があるかはお楽しみです…gffff。


宮崎にもまた行きたいですww


なんてったって、ちきんなんばん食べ放題ですから(^^♪


今は、とにかくいろんな人に会いたい!


そんな感じです。


テストが終わったら、いろんな人に会いに行く予定です。


テスト…。


雨で学校流されないかな…。


テスト前になるとSNSとかブログとかめっちゃチェックしたくなりません?


今その流れでブログ書いてますwwwwww


そろそろ筋学の勉強始めます…。


では。おぜでした\(^o^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宮崎おいでー!!
チキン南蛮の美味しいお店連れてくよー(`・ω・)ゞ

11月楽しみすぎてふるえる(●′ω`人′ω`●)gfgfgf
まじクーパー 2012/07/20(Fri)23:33:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP