忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0321
どうも、おぜですw

ただいま実家なう!


どうして実家に帰ったかって?

それはですねー。






バイト外されたからー☆

あははははーwwwwww

俺バイトのために総務合宿終わってからマッハで山口帰ったのにーwwwww

ウケるーwwwwwwww

べっ、別にくやしくないもん!←



とまぁ、冗談はさておき。←

先週の日曜、支部企画「ディベート大会」やりました。

議題は、「次生まれ変わるなら男or女?」

そして、「飼い主の遺言によってペットを安楽死させることができるか?」の2本だてでした。

参加者が8人のみと、どうなることかと思いましたが、意外と白熱!

めっちゃ盛り上がった議論ができましたー!

「これは支部名物になるかも・・・??」とか思ってたり。

言いだしっぺはニヤニヤが止まりませんwww←←

で、南Bのみなさんからディベートの議題を募集します!

どんどんコメントください☆


そして、昨日は「夜の」支部MTG。

夜中の大学の教室で、支部MTGやりましたーww

僕はSkypeからでしたが。。

置いてきぼり感半端なくて、さみしかったです(涙

でも、支部MTG盛り上がって、10時から始まって2時ぐらいまでやってましたww

どんどん山大支部を盛り上げたいですね!



最後に、南ハロベテの日時、場所が決まりましたよー。

もうじき広報できるかと思います。。。

しばしお待ちをー^^

ではでは、実家満喫しますw

おぜでしたー^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
支部ミーテ楽しかったね☆

1人だけSkypeって…笑
必死についてきてるかんじがかわいかった(´ω`)
今後もおぜはSkypeで参加ね!!b


あと、次のディベート大会は絶対行きたい!!
今思いついた議題↓
・動物園の動物は幸せ?動物園の是非
・ペットのクローンってあり?

うーん…なんかぱっとせんなぁ。
自分で書いといてなんじゃけど笑


いっぱい案がでるといいね☆
はな 2012/03/21(Wed)17:09:25 編集
議題
思いついた議題
「コアカリキュラムに賛成?反対?」
「ペットショップはアニマルウェルフェア的にセーフ?アウト?」


あ、ハロベテ委員がんばれ!
いつもMTG出れなくてすまん。。。
こーたろー 2012/03/22(Thu)11:04:59 編集
無題
2時…!!寒そう(´Д`)


ディベート、宮崎でも取り入れたいな(`・ω・´)!
思いついた議題は、
・安楽死賛成?反対?
・三浦春馬vs向井理
・週休2日制賛成?反対?



個人的には、2番目がすごくやりたい(笑)
ぎーたか 2012/03/24(Sat)01:03:31 編集
無題
ディベートテーマね、

・釣りに罪悪感を感じるか

これは二段階に分けてやりたい。

一段階目で上の通りのテーマ。
二段階目で「魚の痛みの感受性」に関して軽く話してから続きをする。


ディベートってよりもディスカッション向けのテーマかも知れないから、やるなら開催方法を慎重に議論したいなぁ!
だいき 2012/03/24(Sat)07:50:42 編集
Re:ぎーたか
やや春馬くん推しです(笑)
こーたろー 2012/03/26(Mon)09:24:18 編集
レス
toはなさん

スカイプは勘弁してくださいw
ぜひ、次こそは!



toふるしょーさん

いえいえ、いつもありがとうございます^^


toぎーたかさん

家の中だったのでぬくぬくでした←
はるまくん一択ですw


toかいぬまさん

もっともっと案は出るはずです。
次はいつにしましょう?w
おぜ 2012/04/07(Sat)01:36:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP