忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0202
山大きゃんさーです。


今日は全国的に雪みたいだね!!

鹿児島もついにふったんだって!?

これで灰がふってたら最凶のコラボだけど、
大丈夫でしたか


山口も今日はよくふりまっせ。


とりあえず今日は市立図書館で勉強してたから、適温で勉強出来ました

ちなみに大学の図書館は暖房十分に効いてなくてイライラさせてくれるときがあります(笑)

だから今日も市立図書館で



勉強の休憩には登山の本を読んでニヤニヤ。

今年の夏は絶対アルプス登るぞ
まずは燕岳から入門して、
そのあと白馬岳登って、
閉めで秋の涸沢と槍ヶ岳っていう三段構成にしようかしら(。-∀-)♪

はよ夏こんかな


と息を抜きながら勉強。



隣の高校生カップルはイチャイチャしてたな-。

僕も組織学とイチャイチャしてましたけど。
途中となりにきたオジサンの加齢臭とも闘いながら。



そうしてる間も雪は降り降り…
暗くなったらさらに本降り。


いつもより30分早めに切り上げ帰宅



昼には雪も大分溶けてたのに、再び降りはじめたせいでまたうっすらと積もっている…


しかし今年はスタッドレスを履いている!!

高いお金だして買った甲斐があったぜ。


とはいいながらも、前乗ってたミラで滑った経験があったので気持ち徐行で(笑)




今日のご飯は湯豆腐。
あったまるぜ。



それでは



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆき
鹿児島でも雪降ったのに、雨さえ降らなかった宮崎の勝利!!!

獣医学科を目指している皆さん!!
雪がキライな人は、ぜひ宮崎へ!!
ぎーたか 2012/02/03(Fri)04:44:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP