忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0425
こんばんわ、おぜです。


夏大会が動き始めました。


関わっている皆さん、精一杯がんばりましょう^^


しかし、問題があってですね、、



山口と鹿児島の1年生が来れないかもしれない!



って問題なんです。


どうやら集中講義が被ってるらしいんですよね。。。


いかがしたものかと。



でも、行きたいって言ってくれてる子もいるので、なんとかしてあげたい!


というお話でした。


そして、夏休みの計画をぼちぼち立て始めています。


ベトナムに行くことにしました。


豪遊してきますwwwwwwwwww


そして、鹿児島に遊びに行くことにしました。


もう一度言います。



鹿児島に遊びに行きます。。。

なので、鹿児島の皆さんかまってください^^


おそらく8/15、16あたりになりそうです。


よろしくお願いします^^


では、おぜでしたー☆
PR

2012

0408

どうも、おぜです。


先日はディベート案を出していただいてありがとうございました!


参考にさせていただきます。


さて、4月に入りました。


もうすっかり春ですね。桜がとってもきれいです。


そして、春と言えば新しい出会い。


1年生が入ってきました。


昨日、新フェスというサークル主体の新歓イベントがあったんですが、、


1年生キラキラしててヤバかったです。



「1年前、俺もこんなにキラキラしてたのか。。。」



なんて思えないぐらいwww


そして、夕方からは獣医学科の新歓。


獣医の1年生と初対面しましたーwwww←遅


だって、、山口いなかったし。。


そのせいでバイトクビになったし。。。。


山口獣医の1年生、なかなか個性的でおもしろそうでした!


支部のJAVS新歓は16日。


そこでいっぱい原石を発掘してきますwwww


WS担当させてもらうので、精一杯がんばりたいと思います。


ではでは、皆さんも新歓がんばりましょうねー^^


おぜでしたー☆

2012

0321
どうも、おぜですw

ただいま実家なう!


どうして実家に帰ったかって?

それはですねー。






バイト外されたからー☆

あははははーwwwwww

俺バイトのために総務合宿終わってからマッハで山口帰ったのにーwwwww

ウケるーwwwwwwww

べっ、別にくやしくないもん!←



とまぁ、冗談はさておき。←

先週の日曜、支部企画「ディベート大会」やりました。

議題は、「次生まれ変わるなら男or女?」

そして、「飼い主の遺言によってペットを安楽死させることができるか?」の2本だてでした。

参加者が8人のみと、どうなることかと思いましたが、意外と白熱!

めっちゃ盛り上がった議論ができましたー!

「これは支部名物になるかも・・・??」とか思ってたり。

言いだしっぺはニヤニヤが止まりませんwww←←

で、南Bのみなさんからディベートの議題を募集します!

どんどんコメントください☆


そして、昨日は「夜の」支部MTG。

夜中の大学の教室で、支部MTGやりましたーww

僕はSkypeからでしたが。。

置いてきぼり感半端なくて、さみしかったです(涙

でも、支部MTG盛り上がって、10時から始まって2時ぐらいまでやってましたww

どんどん山大支部を盛り上げたいですね!



最後に、南ハロベテの日時、場所が決まりましたよー。

もうじき広報できるかと思います。。。

しばしお待ちをー^^

ではでは、実家満喫しますw

おぜでしたー^^

2012

0217
どうも、おぜです。


いよいよハロベテが動き始めましたね。


3か月向こうの話ですが、めっちゃワクワクしてます。


そして今回、副委員長をやらせていただくことになりました!


わからないことも多いですが、いいハロベテを作り上げたいと思います!


どうか皆さん、委員長の衛藤共々、よろしくおねがいします^^


でも、まずはどんな1年生が入ってくるかが楽しみですwwwww


いやあ、早く「大関先輩!」って呼ばれてみたいなぁ←


高校時代、先輩としてあんまり扱われませんでした。


悲しい思い出・・・では決してないですがwwww


ともあれかわいい後輩たちを温かく迎えられるようなハロベテにしたいですね。。



明後日は支部企画で宮島水族館へ行ってきます。


バックヤード見学をさせてもらえるので、とても楽しみです^^


では、インフルにはお気をつけて。


あでぃおす!

2012

0210
白滝山(667.6m)登頂!!
道中、シカとイノシシに会いました


山口きゃんさー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP