忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0304
連投ごめんなさい(´・ω・`)ww
こーたろーさんの記事をまるむししてしまったので、
ほくとさんの軌跡をかくのすっかりでした・・・・OTL

はい!!えと、我らが会長ほくとさんは、
一昨日2日の夜に鹿児島に上陸しました。

あたしはバイトだった&携帯を家にわすれていたため、
ほくとさんの位置が全く把握できず・・・OTL
家に帰ったところ、店長から電話がかかってきました。

店『なんか、つげあやさんって人いますか?って人が訪ねてきてるんだけど。』
つげ『え??あたしの知り合いですか??』
店『いや、しらんけど、バックパッカーもってる』

つげ『(´・д・`)あw』

一瞬で理解して、
急いでバイト先まで戻りましたwww
そしたら、カウンターで優雅にお酒を飲むほくとさんの姿がwwww

そのあとは店の閉店時間まで一緒に飲みました!
ただ、うちの店のバーテンとほくとさんがドSなため、
ひどくいじめられましたOTL

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)<お酒の名前なんてまだおぼえちゃいねーよ!!!←


この日覚えたことを一つ・・・・

*テキーラサンライズ*
テキーラ、グレナデンシロップ(ザクロリキュール)、オレンジジュース
オレンジ~赤色のグラデーションになってます

家にかえってからも、何度もほくとさんにきかれ覚えてしまいました・・・・(´・ω・`)


そんなこんなでほくとさんをうちへ回収し、
その日は就寝!
次の日は、鹿児島名物黄熊(白熊のマンゴー味)を食べるために、天文館へ☆
ほくとさんがイエローモンキーって頼めってめっちゃいってきましたが、
そんな度胸もなく

つげ『黄熊ひとつで~((´∀`*))』

といったのですが・・・・・

ここで驚くべきことが!!!!!!!!!!!!!!


店員『イエローベアーひとつお願いしまーす!!』



(゚c_,゚`。)う・・・・そ・・・・だ・・・・・・ろ???
黄熊じゃないの??え???そこ英語なの??????????????

驚くべきはっけんでしたwwww
まさか、そうくるとは・・・・・

鹿児島に来られた時にはぜひ、
黄熊ではなくイエローベアーとご注文くださいwwww

そいで、照国神社にいって、マツタケ踊りでもりあがって、
つげはバイトへ、ほくとさんはラーメン屋へ・・・・・・・・・

という感じで、今朝空港へとほくとさんは旅立ちました( ´艸`)

無事に西日本横断できたようで、
本当によかった!!!
もっと鹿児島っぽいとこ案内できたらよかったな~
と少し後悔です・・・・(´・ω・`)


ほくとさん本当におつかれさまでした!!!!



鹿児島大学2年つげあや
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP