忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0304
かぜこじらせちゃった系女子のつげです←
西南BMTGも含め10日間家を空けておりましたが、
帰ってきてそうそう風邪をひきまして、
ここ数日はおふとんとバイト先のいったりきたりを繰り返しておりました(´・ω・`)
そいで、気づいてみればあっというまに明日また出発ですwwww
はやいなぁ
もう3月ですよ・・・・・
春休みもあと一カ月!!
今月もJAVSイベントでいっぱいなので、しっかり体調治して楽しみたいと思います((´∀`*))

えと、春休みも半分終わったので、
その記録でも!!

まあ、大きなイベントとしては一つしかありませんよね!!
そうです、西南BMTG!!!

南運動会で話があがったのがきっかけで、
もともと計画されていた西のBMTGにぶつけさせていただきました(`・ω・´)ノ
JVAS始まって以来の初の試みやったし、
試験期間がかぶったりしたのもあって、
少しつらかったこともあったけど・・

でも、西と南の役員全員で頑張れて本当によかった!
よなよなスカイプして、
テスト勉強そっちのけでいろいろ考えて、
時間がたりないかもと不安になったりして、

でもでも、当日は80人をこえる人があつまってくれて((´∀`*))!!!!
すごくすごく楽しかったです(≧ω≦。)

西にもたくさん友達ができました!!
そんでもっともっとJAVS好きになったし、
春大会も、夏大会もめっちゃ楽しみになったですヽ(●´∀`●)

ってなわけで、今期もあと半分きったけど、
全力で頑張ってやる(`・ω・´)!!

ではでは、みなさま春大であいましょう(≧ω≦。)
どろん

かごしま大学2年 つげ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
結構盛り上がったよって聞きました~
行けなくてごめんね(>_<)

あ、風邪お大事に(つω`*)
こーたろー 2012/03/04(Sun)15:54:02 編集
無題
>こーたろーさん
こーたろーさんの彼女役のはずが・・・・OTL
じーんの彼女役してしまいましたwww←
ありがとうございます((´∀`*))なんとかのど以外は完治です(`・ω・´)
つげ 2012/03/05(Mon)01:38:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP