忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0213
さてさて、まだ試験のおわってないかわいそうな宮崎は置いておいて←
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry)

南国鹿児島は本日は雨で、
家に引きこもってしまおうという次第でございます。
バイトに明け暮れる毎日ですが、
つげはなんとか元気でやっております((´∀`*))


そういえばこの間不思議なことがありました。
それは昨日の朝のことです。
久しぶりに父からの電話が始まりでした。

父『久しぶり(`・ω・´)父さんね母さんに内緒で時計かったんだ(`・ω・´)』

電話は久しぶりだけど、スカイプいっつもぴょこぴょこさせてるじゃん

父『そいでね、どうやって買ったかというと、オークションなんだ(`・ω・´)』

父は時計が趣味なのですが、ときおり高いものを買ってしまうため、
母には内緒にしてるんです。ばれてよく怒られてますがwww

父『相手の人すっごく良い人でさ、受け渡しの時会おうってことになったの』

時計って精密機械ですから、郵送の場合放送がめんどくさいらしく、
手渡しの方がなにかと楽らしいです。
相手もうちの父も福岡住まいですから、
お互いの同意の上で会うことになったらしいです。

父『会う前に電話したんだけど、うしろで子供の声がきこたんだよ。だから、ケーキもっていってあげたのさ((´∀`*))』

父『会ったらねすごく良い人で、お子さんの話になったら、どうも二人いるらしくて!!うちも同じだーっていったんだよ。』

父『んで、うちの娘は大学生と中学生なんです。っていったら、向こうの人の奥さんが中学の先生をやっているらしくて!そいで、どこの中学ですか?ってきいたらどうも彩の通っていた中学らしいんだwww』

びっくりですよねwww
まさかそう来ると思わなくてwwwwww

話をよく聞けば、相手の奥さんというのはどうもあたしの中学時代の部活の顧問の先生で!!!!
むこうの相手が奥さんに話したら、
教え子だよって笑いながら言われたそうです((´∀`*))

父『いや~びっくりしたよ。まさか、そんな人がオークションの相手だなんて思わないからねwww』

実際、あたしもその先生の結婚式にいってるので、
旦那さん(今回の父のオークション相手)とは一回会ってるんですよwww

なにはともあれ、世間ってせまいなーってことです((´∀`*))



まあ、話はそれだけなのですが、
人の縁ってすごいなーって感じた話でした☆

↓の方が理理とおっしゃってますが、
春は三浦春馬くんでしょーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ
だって名前に春ってついてるんだよ?????
それに誕生日も春なんだよ?????
(ちなみに生年月日はつげと全く一緒です(΄◉◞౪◟◉`)ぷらす、血液型も一緒です!)
っていうわけで、春はみんなで春馬君の誕生日を祝いましょう☆


つげ 鹿児島2年




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、おさむだ。
さっこ 2012/02/13(Mon)13:39:08 編集
んーーー
はるまくんかなぁ~
こーたろー 2012/02/13(Mon)15:51:57 編集
無題
はるまくんです。


でもぼくは伊勢谷さんがすきです。
おぜ 2012/02/14(Tue)01:17:47 編集
やっぱり
おさむくんですね。

今日写真集を見ながら思いました。

おさむくんです。
ぎーたか 2012/02/16(Thu)05:12:33 編集
無題
>さきこ
いや、わかるよ??おさむかっこいいのわかるよ???でも一番ははるまくーーーーーーーん((´∀`*))
つげ 2012/03/04(Sun)13:14:03 編集
無題
>こーたろーさん
ですよね!!!さすがこーたろーさん!!これは
宮崎支部全体の意見として受け取らせていただきます←
つげ 2012/03/04(Sun)13:14:54 編集
無題
>おぜくん
さっすがーーーー(≧ω≦。)
わかってるじゃんwwwいせやさんもわかる!キャシャーンで惚れたもん!!
つげ 2012/03/04(Sun)13:15:51 編集
無題
>ぎーたん
おさむはぎーちゃんにあげるお(´・ω・`)
つげ 2012/03/04(Sun)13:16:35 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP