忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1228
クリスマスもイブもバイトで忙殺されたつげあやです。
(´・ω・`)
山大はホワイトクリスマスやったみたいですね・・
う、うらやましいなんておもわないんだからねっ///////////


鹿児島大学は昨日が授業おさめでした((´∀`*))
やっとこさ冬休みーーーー><って感じなのですが、
鹿大の冬休みはめちゃ短いwww
なんと、27日ー4日までwww

(´・ω・`)<みじかすぎやろーーー


まあ、春と夏の休みあわせて4カ月ありますしね←
これ以上やすみあったら学生生活の半分がやすみになっちゃう(o´・ω・`)σ)Д`)
(ごめんなさい、少し盛りました)
☆春は2月中旬から4月初旬まで
☆夏は8月初旬から10月初旬まで

ってなわけで、少ない冬休みをたのしもうかなと
帰省は31日だけど・・・OTL

バイト4連勤中2日目がんばってきまーーーす
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島短いな(´;ω;`)
共同獣医学部になっても、大学の壁は越えられないのかヾ(;´Д`)ノ

かといって鹿児島に合わせられたらいやだけど
だいき 2011/12/28(Wed)20:26:11 編集
無題
>だいき
ってか勝手にスカイプつかおーーwwww
(ほら共同のこといっちゃうと宮崎すねちゃうから!!←)
つげ 2011/12/29(Thu)11:14:07 編集
↑↑↑↑
すねないもん>ρ(・ω・、)         
こーたろー 2011/12/29(Thu)14:55:23 編集
無題
やばいやばい!!
こーたろーさんがすねてる//////////////
(≧ω≦。)
つげ 2011/12/30(Fri)11:50:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP