忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0131
 こんばんは^^
はじめて書くので自己紹介を・・・

 鹿児島大学1年の真理です
皆さんからは「まりー」「まーりー」「まーりん」など多くの名前で呼ばれています(・ω・)
JAVSでは広報部門に所属しています♪

好きな物は・・・「綺麗な魂」です
嫌いな物は・・・「そこら辺をふよふよしている何か」です

生物学的には「男性」に分類されるようですが
最近色々な人に「女性」に間違われます(゜Д゜;)
学食で横にいた知らない男の人に
「男性ですか?女性ですか?」と聞かれたこともあります;;
新手のナンパかと思いました。
まぁ、性別は大した問題ではないので良いのですが・・・^^


さて、タイトルに書きました「怪事件」なのですが・・・

それはおとついの事です。
深夜0時頃に、私は友達とSkypeでチャットをしていました。
しかし、睡魔の猛攻により、私はチャットの途中で眠ってしましました。
しばらくしてから目を覚ますと、知らない間にチャットが進行しているのです。
私は寝ていたので、「友達が1人で何か書いてるのかな?」と思い、チャットを読んでみました。
すると・・・

「ウツワがホシイ」
「キエタクナイ」
「コノヒトノからだチガウ」
「ワタシノからだドコ?」

などの文面が書かれていました。
書いたのは「私」になっていますが、私は書いていません。
私は寝ていたのですから。
私ではないのです。
では、一体「誰」が書いたのでしょうか?
私のパソコンから、一体「誰」が書いたのでしょうか?

謎は深まるばかりです。


これが、「怪事件」のあらましです・・・
結局分からずじまいだったので、部屋の「結界」を強化する事にしました(・ω・`)

世の中、何が起こるか分からないですね・・・
ほら、読んでいるアナタの後ろにも・・・


とか書いて、勉強に戻りたいと思います^^
テスト頑張るぞ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、部屋の片隅から物音がします。

そろそろ俺にもお迎えが…←
おぜ 2012/01/31(Tue)00:31:49 編集
ナンパ!!(笑)
なにそれ怖い(´Д`)((怪事件の方ね!

そうなのね!
直良の部屋なんかどうでもいいから、まーりーの身を守って!!まーりーの体じゃなくて良かったね(:_;)!!
ぎーたか 2012/01/31(Tue)02:10:29 編集
まーりーの体が違うなら、、、
なお〇君のからだ空いてます!
近場ではつ〇ちゃんの体が空いてます!
こーたろー 2012/01/31(Tue)10:44:07 編集
怖すぎる(>_<)
深夜、勉強の合間に読んだら眠れなくなりました。
おかげで朝まで勉強できたよ、まーりーありがとうw
けーちゃん 2012/01/31(Tue)17:31:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP