忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1220
皆さんこんにちは!

またまた宮崎大学2年の【ぎーたか】がお送りします!

本日は、サークル活動を行っている「療育センター」で
クリスマス会がありました!


ここで、私が所属しているボランティアサークルの活動
内容を簡単に説明すると、


毎週水曜日に、療育センターへ行って、
障害を持つ子ども達に、学習指導を行っています!


今日は、その療育センター主催のクリスマス会があっ
たのです♪


今日は、いつもふざけてるT君やR君が、真面目にろう
そく係をしていたり、
いつもは笑わないAちゃんが、めちゃくちゃはしゃいで
たり、
Mちゃんのサンタクロース姿が赤ずきんちゃんみたい
で、すっごく可愛かったり、
H君の司会で腹筋崩壊したりと、
すごく楽しかったです!!


その他にも、今回ボランティアとして参加した学生団体
は、私たちの他に、あと2組居て、ダンスや歌を歌って
居ました!

私達のサークルはというと、劇をしました!!
題名は、

「横からマリコ」

内容は、あわてんぼうのサンタクロースが、あわてすぎて
プレゼントを落としてしまったところ、横からマリコが現れて、
「あなたが落としたのは、
この3DSですか?それとも、PSPですか?
それとも、この安そうなプレゼントですか…?」


という、金斧銀斧のパロディー。

子ども達に、
「えー??どっちだろー!!みんなはどっちだと思う?」
と聞いたりしたら、とても盛り上がってくれました!!

しかも、みんなちゃんと本当の答えを教えてくれて、
だれもサンタを陥れようとする子はいませんでした。

…なんていい子たちなんだ…(´Д`)



さて、楽しいクリスマス会も終わってしまったので、
明日の寄生虫学と薬理学のために、早めに寝よう
と思います!!



皆さんおやすみなさいー\(^o^)/





宮崎大学 2年 ぎーたか

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP