忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2017

0822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0930
みなさんこんにちは!!
本日支部長ラストDay☆ぎーたかです!!


さて、8thも今日で終わりますが、
9月28、29日で南BMTGを行いました!!@宮崎


1日目(9月28日)

12:30-16:30 南BMTG
・南ブロック目標について
・南ブロックの8thの反省と9thの展望
・役職(局、委員会、コア)別に分かれ、8thの反省と9thの展望
について話し合いました!

17:00-18:30 温泉
ANAホリディインリゾートホテル(旧パームビーチホテル)にて

19:00-21:00 懇親会
このはな亭にて


2日目(9月29日)

9:00 飫肥コース集合→出発
9:30 市内コース集合→出発

ー14:00 宮崎大学集合→解散



さらに!!
9月28日には宮崎支部の局&委員会割り振りを行いました!

支部長は、みんなのアイドル☆クーパーです!!

さらに、
副支部長3人(2年生1人、1年生2人(支部事務会計含む))
が決まりました^^(というか決めました)


局にもたくさんの宮崎勢を入れたので、9thからの宮崎支部に
ご期待ください!!




さて、本当に本当に、今日で支部長が最後になってしまう訳ですが、
長いようで短い1年間でした。

大好きなふるしょーさんの跡継ぎとして、恥ずかしくないよう、
一生懸命やってきたつもりですが、まだまだ1年たっても
ふるしょーさんに追いつけた気がしません・・・
(なんたってふるしょーさんは支部長を3回もやってますし笑)


今後は支部に残り、精一杯支部をサポートしていきたいと思います!

まだまだ目指せ!ふるしょーさん!!



支部長のみなさま、
ブロックのみなさま、
役員のみなさま、
支部のみなさま、
その他JAVSでぎーたかに関わってくれたすべてのみなさま、

1年間ありがとうございました!!!





宮崎大学 4年 今日まで支部長 ぎーたか

PR

2013

0702
みなさんこんにちは!!
今年も早いもので、7月に突入してしまいましたね( ̄▽ ̄)

7月といえば?? そう、我らが会長きゃんさのバースデーです!!
みんな、7月7日なので祝ってあげてくださいね!
ちなみに全然関係ないけど、ぎーたかの誕生日も7月7日だからよろしくね!!

さてさて、私じつは今JAVSの選挙管理本部の一員を務めさせてもらってます。
選挙管理本部をやらせてもらってると、第9期が近づいてきたことをひしひしと 感じてしまうわけで。

私が1年生として入学してきた時はまだ5期だったのに…
そもそも、なんで私は支部長になってしまったのでしょうw
いつからこんなJAVSガチ勢になってしまったのかw

宮崎は、口蹄疫の関係で、私が1年生の時はハロベテもなく、
夏大会は開催自体がなくなってしまい、
動物感謝デーのボランティアスタッフは、宮崎のみ参加できませんでした。

そんなこんなで、うちの学年は「JAVS…ってなにやってんの?」って感じでしたw
もちろん私も例外じゃありません。
当時はJAVSよりも生協学生委員会に力を注いでました、懐かしい( ̄▽ ̄)

そんな中、6期に突入したわけですが、訳もわからず5期の支部長に「副支部長」に 任命され、
ひとつ上の学年のけーちゃんに「外務局」に誘われました。
全くやる気もクソもなかったけど、まぁとりあえず誘われたしやっとくか程度に、 「副支部長」および「外務局員」になってしまいました。

skype会議がメインの局活動にも関わらず、家にはネットが通じてなく、 「すみません、うち、ネット通じてないんで。」と言って、何度MTGをサボったことでしょうw
まったくもってテキトーな局員でした。
JAVS、とりあえず所属しとくかー、なにするかわからないけど。
そんな感じでした本当に。

でも、実家が関東なおかげで、地方大学ながら参加できるイベントが多く、 1年生の冬に外務局の年末MTGおよび東B新年会に(暇だったのでとりあえず)参加させてもらいました。
そこではなぜか分からないけど、私が既に有名で、 「あ!ぎーたか!!」「お前がぎーたかか!!」と言われました。

まるで珍獣を見るかのように。
本当に失礼な奴らだなとおもいました。
地方から来るヤツがそんなに珍しいかオラ。

その時の外務の、特に同期の子たちが本当に面白い子ばっかで、
…いや、先輩もかなり変な人たちしかいなかった…
また会いたいなー、話したいなー、またJAVSの企画があったら参加してもいいかもーって思いました。

そしたら、2月に「西日本横断」っていう行くっきゃないっていうすごい楽しそうな企画があって、 おもいきって参加したら、すっごい楽しかったです!!
東京ディズニーランドに始まり、 新宿から名古屋まで夜行バスに乗り、
名古屋→岐阜→大阪→鳥取→山口→宮崎…と電車で巡った旅は本当に今でも一番の思い出です。

そこで、わーJAVSって楽しいわ!!と思って、けーちゃんのさしがねもあり、
夏に怒涛の デリゲーション(韓国)→AC→夏大会→総会 というJAVS週間に申し込んでしまいました。
そこでは、しょっぱなのデリゲーションの前日に風邪をひいてしまい、最悪なJAVS週間となりました。

私がイベントの度に体調崩すようになったのは、多分ここからw
だいぶ早い段階で体調悪グセがついてしまいました。

この時、既にJAVSの隠居生活を迎えようとしていたふるしょーさんに出会いました。
(いや、もともと出会ってたんだけど、そこまで知らなかったんですw)

そして、総会では怒涛のJAVS週間の最後、体調悪すぎて死にそうな私に、「支部長やるよね?」の声が。
そうですね、2年生で一番JAVSに顔をだしていたのは私だし、副支部長だったし。
いやでもムリムリムリムリ。 だってキツいし、体調悪いし。
しかもこの時、サークルの仕事を全部押し付けられてた時期で、今思えば体調悪くしてたのも ストレスだったのかもしれませんね。
ただ、このタイミングで支部長はホントムリ!!! いくら先輩に言われてもほんとムリ!!!
そんなだだをこねていたら、ふるしょーさんが、

「え、じゃぁ俺やってもいいよ(・∀・)ひまだし(・∀・)」

えええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

この時、ふるしょーさん5年生。
5年生の10月からの任期で、終わるのは6年生の9月。

ちなみに、ふるしょーさんの志望は公務員(試験時期5~7月)
ま る か ぶ り

この時私はふるしょーさんが神に見えました。
この時からぎーたかはふるしょー教の信者でした。

それから、サークルで色々あって意気消沈していましたが、 同時に、「ふるしょーさんは、私の代わりに支部長をしてくださったのだから」と、 自分にできることは探して支部長の仕事を行なってきました。

でも、私が特になにもしなくても、ふるしょーさんはちゃんと報告書の提出、メールの 返信、支部長MTGの参加…すべてをこなしていました。
公務員試験、国家試験があるにも関わらず…!!

そして去年の10月、無事ふるしょーさんは支部長の任期を終え、ぎーたかが8期支部長になったわけです。

この9ヶ月、ふるしょーさんの後継として、恥じないように支部長の仕事をしてきました。
それでも、まだまだ私はふるしょーさんには及ばないなぁと毎日のように感じています。

残りの任期は、とりあえずあと3ヶ月。

精一杯がんばります。
目指せ!ふるしょー産!!


それから、次期支部長、支部長会のことも考えなきゃいけないですね。
いろいろと迷うことがありますが、いい方向に行けばなあと思ってます!

ひさびさに真面目なことを長々と書きました( ̄▽ ̄)

以上です!!
では!


宮崎大学4年 支部長 ぎーたか

2013

0601
あめ!!宮崎は梅雨入りです(´;ω;`)

しめっててお布団も干せません。

たいようが恋しい(´;ω;`)

東は晴れてるみたいですね!

ハロベテがんばって下さい!

口で言うのは簡単ですよね、ハイ。

いや、晴れってわけじゃないですね、

くもり?まぁ梅雨ですからねぇ(´-ω-`)

ねても、ねても、ねむい季節です。







さぁて、皆さんはお気づきですか?

気づいた人は楽しみにしててくださいね。

まだこれは内緒話です。





宮崎大学 支部長 4年 ぎーたか

2013

0525
今日は、5月の支部企画
「獣医学生格付チェック!」の日でした~!!


宮崎牛はやっぱりやばうまかった(((o(*゚▽゚*)o)))

調理してくれた津森にも、感謝感激ですo(^▽^)o



牛肉、豚肉、牛乳の3種類を用意したんですが、
人それぞれ、違いの気づき方に違いがあって面白かったです!

商品紹介のスライドを作ってくれた2年生たちも、ほんと頑張ってくれました!!
思った以上にすっごいクオリティ高くて、めっちゃ感動しました!!!

一年生もスライド見ながらメモとってくれました!
来年、再来年と役にたってくるので、ぜひ頭の片隅でもいいんで、覚えておいて
ほしいものですヽ(●´ε`●)ノ




さて、今週はゼミ発表、内科小テスト、支部企画、とだいぶハードな一週間でしたが、
来週はちょっと楽です(^O^)

やっと終わったーーーーってなって開放感に包まれてるんで今夜はカラオケオールです(^O^)




2年の福山はゲットしそこねた感はんぱないけど、
1年の桑田をゲットしたんで満足です(^O^)




とりあえず仮眠しに帰ります(^O^)




宮崎大学 4年 支部長 ぎーたか

2013

0520
どうも、お疲れ様です!


宮崎大学支部長、ぎーたかです(^O^)


我らが宮崎支部の第一期生である古庄さんがご卒業されてはや2ヶ月…。
あ、意外と経ってなかった(笑)


最近の支部の活動を定期的に古庄さんにお伝えしたいなーと思っていまして、
「宮崎支部報告」という名のメルマガを古庄さんに送りつけようと思いましたが、
そういえばブログに書けばいいだけの話ですよね!!

古庄さーーーん!!見てますか!?



さて、最近の宮崎支部は、今までと一味違っています!

まず、4月は、今年も時間割交流会および、新歓「逃走ゲーム」を行いました!!
さらに、5月は25日に「獣医学生格付けチェック!」を行う予定です!
これは、昨年山口大学が行なっていた「きき牛乳大会」をパクったもので、
宮崎大学支部では、牛乳、豚肉、牛肉の3品種を用意します!
また開催後に活動報告をしますねーo(^▽^)o

また、宮崎支部員各個人の活動も活発です!
この土日には、宮崎大学から2年生の女の子が北ハロベテに参加してきてくれました!
さらに、6月2日の東ハロベテには、3年のクーパーが、
6月29日、30日の西ハロベテにはぎーたかも行きますよ~o(^▽^)o
できれば1年生も連れて行きたいです!!

また、夏のデリゲーションには、宮崎大学から1年生の女の子が1人申し込みをしてくれました!!
これで、宮崎大学から4年連続でデリゲーション参加者がでたことになります!!
ぜひぜひ楽しんできてもらいたいものです!!


やっぱり、宮崎支部員が活動的に全国へ飛び立って行ってくれると、支部長としてもとっても嬉しいですね!!
いろんな所へ行って、たくさん友達をつくって、たくさん知識を得て、視野をどんどん広げていって欲しいです!
いろんなことを体験すればするほど、JAVSにいる価値も上がっていくと思いますo(^▽^)o



支部の子たちが、
いろんな所へ行くきっかけを作ってあげること、
いろんな人に会えるようにすること、
また、遠くへ行けなくても、そんなチャンスをたくさん作ってあげること、
宮崎大学に来て、JAVS宮崎大学支部に入ってよかったな~!って思ってもらうことが
宮崎支部長としての私のお仕事だと思ってますo(^▽^)o


これからも頑張っていくので、ぜひ応援をお願いします(^O^)
みんな宮崎きてね~!!



宮崎大学 4年 支部長 ぎーたか
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP