忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0930
こんばんは。


あと5分足らずでJAVS8thが終わります。


南ブロックの皆さん、8th南ブロックはいかがでしたか?


楽しかったですか?


つまらなかったですか?


感動しましたか?


友達いっぱいできましたか?


1人1人聞いているとキリがないですが、


少なくとも、俺は、


「楽しかった。」


と心から言える1年間でした。


「やりきった。」


とは決して言えません。


でも、楽しかったんです。


個人としてはそれだけで十分だと思います。


いろんな人に支えてもらった1年間でした。


幸せ者だな、と思いました。


南ブロックに関わってくださった全ての人に感謝します。


ありがとうございました。


そして、これからも南ブロックをよろしくお願いします。


では、また会いましょう。




JAVS 総務局
第8期南ブロック統括 山口大学3年 大関雄大
PR

2013

0521
こんばんわ。


おぜです。


南はろべてがもうすぐあります。


80人も来ます。


すごいですね。


委員長のべっちがんばってます。


もうちょっとがんばって。


さて、


書くことなくなった。


どうしよう。


書くことないのにブログ書きたくなることってありますよね。


え?


俺だけ?


それは知らなかった。


でも。


このブログを見てくれている人がいるのなら、書く側もがんばって書かないと。


ってことです。


さて、


勉強しますか。


では。

2013

0424
どうも。


おぜです。


南ブロック統括です。


おぜです。


趣味は旅とやきうを見ることです。


おぜです。


山大3年です。


おぜです。


ブロック統括になってから初登場です。


おぜです。


ブログの存在を忘れてたわけじゃないですよ。(書くネタがなかっry)


おぜです。


身長191cmです。


おぜです。


座右の銘は「はしれデブ」です。


おぜです。


最近激オコぷんぷん丸にハマっています。


おぜです。


もう覚えてくれましたか?


おぜです。


こんなステキなブログを書いちゃう
南ブロック統括のおぜに会いたかったらぜひ南ハロベテにお越しください。


6/8、9@鹿児島、お待ちしております。


ちゃんと宣伝もできちゃうイケメンなおぜです。


そろそろ眠いので寝ます。


おぜでした。


※誹謗中傷のコメントお待ちしております。

2012

1206
こんばんは!小坂です☆
ついに山口でも雪が降りました・・・
去年こんなに寒かったかなぁと思いながら、こたつにはいっております。

さて、日が経ってしまいましたが、この話題を・・・
11月23日~25日に鹿児島で運動会がありました♪


23日は前夜祭で肝試し!
墓地まで行って、ガチのやつです・・・
僕は入り口で待ってる案内人をしたのですが、一人ぼっちは恐怖でした(笑)

途中、コースを間違える人がいたり、案内人見て腰を抜かしてリタイアする人がいたり、案内人が職務質問されたり、いろいろありましたが、無事に終了☆
マーリーが事前にチェックして、霊は排除してくれてたとか。
安全な肝試しでした(笑)

24日は運動会本番!
満水リレーでは委員がずぶ濡れになってました(笑)風邪ひいてないかな・・・
コップの大きさがでかかったっていうのはここだけの話w

借り物競争では人を追い掛け回している姿がちらほら(笑)

障害物競争では、飴さがしの飴がなかったり、センター数ⅠAが時間かかったり、途中で梅酒が入ったりしてましたwww

チーム対抗リレーでは・・・アンカーがまさかの一周半(笑)

その後、フォークダンスを中止してまさかの学年対抗リレー。
一年生が一番だったはずが、アンカーがバトンを放り投げてバク天を披露。
そのため、一年生が最下位に・・・
最後においしいところを持っていきました。

そんな感じで、怪我もなく無事に終了。よかったよかった。
そのあとの懇親会、ずいぶんおしゃれなところでした^^


25日は班に分かれてウォークラリー!
小坂は記録係として適当に練り歩き(笑)
その割には写真撮れなかった・・・(・ω・`)
最後にみんなで桜島をバックに記念撮影して解散しました。


めちゃめちゃ速足でおさらいしましたが、こんな感じです。たぶんあんまり伝わってない・・・
ブログに慣れてないので、ご了承ください<(_ _)>
来年も、運動会やりたいなぁと思います♪
できることになれば、みなさんぜひ参加してください!!!

では、支部長ミーティング行ってきます☆

小坂周平

2012

1122
何気に初めての投稿です。というか人生初ブログです(笑)

8thで山口支部長をやります、2年の小坂です!
6th、7thとイケメンが支部長をやっていたのに、
8thでクオリティが一気に下がってしまい、申し訳なさでいっぱいです<(_ _)>

初めてということで自己紹介を・・・

趣味はテニスとダイビング。
デジカメではありますが写真を撮るのも好きです^^
あ、あと果汁100%のオレンジジュースが好きです♪

岡山出身の現在20歳。
今年の地元の成人式のテーマに若干うんざりしております。

特徴としては

・・・

声が高いです。

もう自虐ネタにしかなりませんが、いじられると怒ります←

こんな感じです☆

山口支部の活動を、このブログでしていきたいと思います!
一年間、どうぞよろしくお願いします♪




・・・ブログとして成立するのか?これ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP