忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1220
今、1年生の皆さんのパソコンのアドレスには、全国制覇やら、8th会員ML(メーリス)やらが流れていると思います!

もちろん、ぎーたかやら古庄さんにも流れているんですよ!!



さて、1年生の皆さんは、MLをどう思ってますか?
正直、私はメルマガみたいでうっとおしい&迷惑メールみたいで怖いと思ってました(´-`)

あ、今はもう慣れたから全然そんなことは思わないよ!!



しかも、内容見ても宮崎から行ける企画ないし、
全国制覇と8th会員MLで同じ内容のメール何度も来るし、
しばらく見ないで居たら「メール(17件)」とか表示されて怖いし・・・




私は最初、ちょっと引いてて、「なんかJAVSってうさんくさい・・・」って思ってた時もありました(´-`)
1年生の12月までずっとJAVSはうさんくさいと思ってたw


どうしたらこのうさんくささを払拭できるんだろ・・・もんもん。





話はちょっと変わるけど、
3年になってから、よく同学年の友達に、
「JAVSたのしそー、、いーなぁ~」
ってよく言われます。
でも、
「でも、いまさら入れないわぁ」と。

まぁ、その気持ちも分かるから、気軽に、
「そんなことないよ!!おいでよ!!」なんて私は言えない(´・_・`)


やっぱり、一年生から入って他大学に友達いっぱいいる私と、三年から急に入った子では、JAVSのイベントにおける立場・・・っていうか感じる雰囲気が違うよね(´・_・`)

完全に、ホームとアウェイ(´・_・`)


例えるなら、ぎーたかの高校の同窓会に、なぜか来ちゃった大学の友達。みたいな感じ。

しかも、高校の同級生なんて、大学ではなかなか会えないから、私は高校の同級生といっぱい話したいから、大学の友達に気を使ってられないから、もう完全放置になっちゃうよね。

大学の友達、アウェイな上に放置プレイとか本当にカワイソスwww



こういうの、解消していけたらいいな!
そう思った支部長3ヶ月目の夜でした!!




宮崎大学3年  ぎーたか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ML・・・
そーだよなー

MLがたくさん届くとごちゃごちゃするしな~
なんんかいい方法ないのかな~
そーいえば、会員ポータルって今どうなってるんだっけ、、、あれはいいセンいってると思ったんだけどね。

高学年からJAVSに入るなら冬のスキー旅行から参加して同学年の友達を作るべし!!!!
以上!

コメントなが。。。
こーたろー 2012/12/28(Fri)01:25:19 編集
無題
途中からJAVSに入りやすくする環境作り…最初は、支部でのイベントとかに誘うから始めたらいいのかなぁ…ブログいつも楽しく読ませていただいてます!今年も一年よろしくお願いします(^_^)
ひらしょー 2013/01/06(Sun)21:39:32 編集
無題
>ふるしょーさん
ですねー(´・ω・`)
他大学の吸引力って、先輩にしろ後輩にしろ同級生にしろ、大事ですよねー…
そういえば、私も、みやしさんやらみかむらさんに、すごく贔屓にしてもらって、色々声を掛けて頂いて…。
あと、同級生にもぎーたかぎーたか言ってもらって、すごくJAVSにいやすい環境を作ってもらいましたヽ(`・ω・´)ノ

スキーいいですね(*´∇`*)
ちょっと前まで岐阜の子が企画していたんですが…
あれは一体どうなったのやら…(・ω・;)

会員ポータルはあんま更新してないみたいですね、内容とかも…どうなるんでしょうか…(・_・;
もっと活用していけたらいいですね(*´∇`*)



>ひらしょ
読んでくれてありがとー!
ことよろー(*´∇`*)
支部活動の内容も考えるよねー( -᷄◞ω◟-᷅ )
どんな内容だったらJAVS独特で、入ってて良かったかって思えるか…。
ただのお遊びじゃないこともやりたいのに、なかなかねぇ(◞‸◟)
どうやったらもっとJAVSの楽しさを伝えられるのか、悩ましい(◞‸◟)
ぎーたか 2013/01/08(Tue)21:42:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP