忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0411
なんとか勝ちましたね!

午後には合同ゼミという50人くらいの前で発表するものがあったのですが、
午前中は気になってPCで聞いてましたwww

あ、どうも宮崎からこーたろーです。



宮崎は今日、雨です。。。


桜も散り、
春ももう終わりかなという時期です。

なんたってGWのときにはかき氷が出てますからね!

夏ももうすぐそこ!



さて、昨日はJAVS会員MLに

「南ハロベテ」

の広報メールが流れていましたね。

みなさんはもう確認済みでしょうか。


そしてあのどら〇もんのくだり、、、

3年前のあのムービーを思い出しました。

今の4年生以上しか知らないあの封印されしムービーを。。。


とかそんなこと思い出してたら懐かしくなってきました。



でも、今の1年生はいいなぁ~



入学してちょっとしたらすぐにこんなイベントがあり、



いきなりお泊りに行くこともできるし、



他大学の獣医学生の友達ができるし、



そこでできた友達がずっと続いて行ったりして、



もしかしたらそこでの出会いが自分の人生を大きく変えるかもしれないし、



いいなぁ~



ハロベテいいな~~~






ということで、このブログを見た新入生はぜひ大学のJAVSの人に

ハロベテに行きますって言ってくださいな!



さぁ、南ハロベテまであと一か月!!!


準備もがんばっていきましょーーー((´∀`*))






~つぶやき~
ちなみにこのブログ何人の人が見てんだろう。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
全部見てますよ!
まだ書いたことはないですが・・・(笑)
小坂 2012/04/11(Wed)17:33:36 編集
もしかしたら
実体の無い方も見ておられるかもしれn・・・
まりー 2012/04/12(Thu)00:14:18 編集
えぇえ
まーりー、怖い怖い怖い(´Д` )
ぎーたか 2012/04/13(Fri)20:31:19 編集
無題
ほら…あなたの後ろに…←
おぜ 2012/04/13(Fri)22:19:57 編集
無題
おっきなおぜが!!!!!!
こーたろー 2012/04/14(Sat)15:05:26 編集
り:こさっち
じゃ、もうそろそろこさっちの
south!south!south!デビューやね!
こーたろー 2012/04/14(Sat)15:06:42 編集
無題
気になりますよね・・・・・ww
最近かけてませんでした・・今日から復活です(`・ω・´)
つげ 2012/04/23(Mon)07:48:41 編集
きょうから
>つげ
よし、頑張れ~

他の書いたことない人にもぜひ勧めてみよ~!!
こーたろー 2012/04/23(Mon)10:14:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP