忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1230

こんばんは(おはようございます?)(^ω^)


はじめまして!
鹿児島支部支部長の宮本早紀子(さっこ)です☆


自分で記事を書くのがめんどくさ…いや、どんな記事を書いていいか不安だったので、みなさんの記事を見てニヤニヤしてました(・∀・)ゴメンナサイネ!


ちょびっと自己紹介します☆
好きな食べ物(飲み物)はチョコ!
好きな動物は犬と馬と人間です!


大好きな南ブロックを盛り上げるべく、この星に舞い降りました⊂二(^ω^)二⊃
みなさんどうぞよろしく(^ω^`)))




さてさて、自己紹介は置いといて、今日のニッキを書きたかったんですワタクシ。


もう日付だいぶ前に越えましたが(・∀・)
今日はりーだーとつげさんと忘年会をしました!
笑いあり涙ありマクロスウエハースありの楽しい会でしたo(^-^)o


ちなみにさっきまでつげさん宅で有頂天ホテル鑑賞してました(・∀・)見てるのあたしだけでしたが。二人とも寝てましたが。


どうも『ツゲアヤ』という生き物のすみかは寒い場所にあるらしく、暖房がないと寝られないのです。
しかしツゲアヤがヒーターの前を陣取るため、ツゲ宅に泊まる場合は覚悟しなくてはいけません。
そのくせツゲはヒーターに近づき過ぎてセーターを焦がす傾向があります。
焦げ臭さでりーだーも起きます(´_ゝ`)クサッ


私は今家に帰ってきましたが、またセーターを焦がしてないかが心配です(´_ゝ`)



そんなこんなでゆるゆる忘年会が終わりましたが、みなさんはどんな年末をお過ごしですか(^ω^)?
セーターだけは焦がさないよう注意して下さいね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンセキガイセンはとても恐ろしいものやと痛感しました←あ、おはようございますwwwりだりだはさっきご帰還しましたよwwwww
つげ 2011/12/30(Fri)11:51:15 編集
焦げ!!!
つげ危険!
つげ危険!
つげ危険!
こーたろー 2011/12/30(Fri)15:16:50 編集
無題
やばいwwwwこーたろーさんに警鐘ならされてるwwww
だいじょぶです、つげいきてますwww
つげ 2012/01/01(Sun)19:19:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP