忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1229
今日も塾講と飲食店のバイトでてんやわんやのつげです。

ついったーやら、MIXIとかみてたら、JAVSの忘年会がたくさんあってるみたいですね・・・
あと東京で「JAVSを考える会」もやってたみたいだし・・・

いいないいないいないいないいないいな←

来年こそはゆっくり年末をすごそうと心にきめた瞬間でした・・・(´;ω;`)

さて、鹿児島は今日も快晴であたたかい日々が続いております((´∀`*))
もちろん、初雪などまだまだ

このままじゃ降らずにおわるんじゃないかなーとおもっておりますよww


今日はバイトまで大掃除を決行して、
バイトいって
大掃除して
バイトいってきますww

そのあとは3人ぽっちの忘年会wwwww
何気に楽しみです(((((((((((っ・ω・)っ

ではでは
ここらへんで~(≧ω≦。)
PR

2011

1228
クリスマスもイブもバイトで忙殺されたつげあやです。
(´・ω・`)
山大はホワイトクリスマスやったみたいですね・・
う、うらやましいなんておもわないんだからねっ///////////


鹿児島大学は昨日が授業おさめでした((´∀`*))
やっとこさ冬休みーーーー><って感じなのですが、
鹿大の冬休みはめちゃ短いwww
なんと、27日ー4日までwww

(´・ω・`)<みじかすぎやろーーー


まあ、春と夏の休みあわせて4カ月ありますしね←
これ以上やすみあったら学生生活の半分がやすみになっちゃう(o´・ω・`)σ)Д`)
(ごめんなさい、少し盛りました)
☆春は2月中旬から4月初旬まで
☆夏は8月初旬から10月初旬まで

ってなわけで、少ない冬休みをたのしもうかなと
帰省は31日だけど・・・OTL

バイト4連勤中2日目がんばってきまーーーす

2011

1224
でおくれましたーーーー
だいきくんに続きあたしもーー((´∀`*))

7th南BL(腐的な意味ではない)を務めさせていただきます!
鹿児島大学2回生のつげあやです(`・ω・´)

好きなものは、はちみつとめろんぱんと海月とあめだま
嫌いなものはにんじんとすいか

すーつとめがねには異常な反応をみせます。

こんなもんでいいのかな・・・・

ぶろぐとかやるの久しぶりすぎて何書いていいかわかんないやーーーwww

結構ひとみしりやと自負しておりますので、
『おい、つげあやー』
なんていってくれれば、しっぽふってよっていきますww

こんなてきとーな人ですが、
南もりあげるために一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!!


あっあと、メリークリスマスイブ!!!!( ´∀`)←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP