忍者ブログ
JAVS南ブロック(山口、鹿児島、宮崎大学)の獣医学生が日常をつづります☆

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0208
どうも、
宮崎から古庄ですよヘ(゚∀゚ヘ)

宮崎大学は明日からお待ちかねのテストです(゚∀゚ )
5年は教科が少ないので、
ブログ書いてる余裕があるのです(。-∀-)♪

あ、一応テスト勉強の息抜き中でサボってるわけではないですよ~

明後日は伝染病の試験があるのですが、
出される問題の中に、
「牛疫の撲滅宣言」
とか
「新しく法定伝染病になった疾病」
などの時事問題が出るかなとか思ったりなんかして・・・

あ、ちなみに
新しく法定伝染病になった疾病は一番下に書いておきます
まだこんなの勉強してないよって人も、
獣医の一般常識として覚えておいてくださいね( ..)φメモメモ


それでは、
宮大生は寝れない一週間を過ごしましょう!

また、バイトもがんばりましょう!

あ、合同ブロックミーテの準備もよろしくね(笑)


ではでは



~答え~
小反芻獣疫(山羊、めん羊)
低病原性鳥インフルエンザ(鶏、あひる、うずら)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の現住所:木花と医学部の図書館w
ふるしょーさん。
図書館でN川さん見ましたよー!
こんなこと話してましたー。

N川さん:俺もう受かる気なくなってきたわ~

N川さんの友達:あんた今何時に寝てんの?

N川さん:え?0時前だけど?

…あれ?N川さんって国試前の6年生ですよ…ね?
寝るのはやっ!
けーちゃん 2012/02/08(Wed)13:20:58 編集
いやいや・・・
たぶん4時に起きてるんだよ(^^♪

あ、でもあの先輩は頭いいからやりだしたらあっちゅうまに成績挙がるはずだよ!!!
ということで、合格はかたいと思ってる!!
こーたろー 2012/02/08(Wed)13:53:25 編集
木花の図書館にて
O野先輩とMーシー先輩を確認(`・ω・)!!
ぎーたか 2012/02/08(Wed)15:56:05 編集
明日の末吉先生の試験が簡単すぎますw
ふむふむ、4時おき…!!
絶対真似できません(>_<)
あ、でも4時までおきてることならできます←

ちなみに今日の図書館ラインナップはO城さん、F田さん、N川さんでしたー\(^o^)/
明日は誰がいるかな!
けーちゃん 2012/02/08(Wed)17:36:26 編集
うおぉ・・・・
なんか6年生の発見率が高い(笑)
みんな図書館とか食堂とかマックとかで頑張ってるんやね(^^♪
という自分は、図書館・食堂で勉強したことがないのでした。。。
こーたろー 2012/02/09(Thu)09:22:30 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ぎーたか]
[05/21 南Bとうかつ]
[05/09 白メガネ]
[03/16 ぎーたか]
[01/08 ぎーたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JAVS South Block
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP